ウォシュレッ党

昨日ついた嘘を肯定するためにまた新しい嘘をつく。そんな嘘まみれの人生。

はじめに

私はあまり長い文章を書くというのが苦手です。

書くというか話すこと自体苦手です。

あまり上手く自己表現できないときが多くモヤモヤすることが多いです。

普段から本を読むこともあまり無く考えがまとまらない、会話の途中であの言葉が出てこないなど感じることが多く、私の表現力の無さ・語彙力の無さに虚しくなるばかりです。

 

ブログ書くにあたって特にアレを書きたいコレを書きたいという目的はなく

何か長い考えた時にふとブログか何かに書いてスッキリさせたいという欲が前々からありました。

Twitterにもちょくちょく書き込んでいますが悪ふざけ・ガキの戯言をスタンスにしてしまってるのであまりリアルな愚痴を書きづらいと思うことが多いのです。

 

基本的に物事を考えてるというのは私がひとり散歩(←趣味です。)のときです。

趣味のこと、仕事のこと、人生のこと、私自身のことです。

だから何かブログで面倒くさいこと書いてたら散歩しながら面倒くさいこと考えてたんだな程度に思ってください。

 

おわり