ウォシュレッ党

昨日ついた嘘を肯定するためにまた新しい嘘をつく。そんな嘘まみれの人生。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サーカス団パノラマ島へ帰る

こんにちわブログのアクセス見ると普通に1日に100人が見てたりするんですね誰が面白くてこんなブログ見てるんでしょうかこのブログに関しては趣味のこととか書かないつもりでしたが前回前々回と思いっきり書いてましたねもうどうでもいいやニチアサ感想に関…

2015年1月25日ニチアサ感想

私はニチアサが大好きでニチアサを生きがいにしてるので感想とか書いちゃいますね トライブクルクル いつもトッキュウジャーに備えて早めに起きる(トッキュウジャーが始まる寸前に起きると少し寝坊してしまうから早めに起きた方が良い)ため見てるのですが…

考察:男女のからだの仕組み

こんにちわ あれ こんにちわとこんにちはってどっちがただしいんでしたっけ まぁどうでもいいや あとひらがな多いと不安になりますね 昨晩一人でお酒飲んでたら想像以上に酔ってしまいグッタリしてました そしたら深夜4時位に目覚めてそのままニチアサ観まし…

楽しい休日の過ごし方講座

こんにちわ 皆さんは休日はどう過ごしているんですか? 僕はいまだに休日の正しい過ごし方というものがわかりません 大学生の頃は飲食店バイトで人手も少ないため休日はほぼ毎回オールで出勤厳守でした そのため社会人(今年度から社会人になりました)になっ…

はじめに

私はあまり長い文章を書くというのが苦手です。 書くというか話すこと自体苦手です。 あまり上手く自己表現できないときが多くモヤモヤすることが多いです。 普段から本を読むこともあまり無く考えがまとまらない、会話の途中であの言葉が出てこないなど感じ…

ブログ始めました

突然ですが、ブログ始めました。 ツイッターやってます。↓ 痔郎 (@washletter_) | Twitter 日常で思ったことや何かの感想とかを週一くらいのペースで書ければと思っています。 よろしくお願いします。