ウォシュレッ党

昨日ついた嘘を肯定するためにまた新しい嘘をつく。そんな嘘まみれの人生。

2015年反省会

9ヶ月ぶりの更新だよ!
今年2015年を振り返るぜ!!
今年は多分私の人生に於いても良い事も悪い事も多かった実に濃厚な一年でした。

楽し…かった…よね?

まず尿管結石になりました。尿結石って何か薔薇人形っぽいですよね。幻の第8ドール尿結石ちゃんは、私くらいの年齢でも油断するとすぐ現れちゃいますよ。もうあれだ雑な拡張工事並の痛みでしたよ。産卵並の痛みですからね。本当絶望的でした。しかもイッツオートマチック。あまりの痛みにホント吐きましたからね。下はオートマチック上は嘔吐マチックだ。上手い!一本!皆さんもくれぐれにも健康に気をつけましょう!

次に引っ越ししました。前にブログにも書いた気がしますが、茨城に左遷されて早半年。ホントこのくらいの土地だと車のない生活がホント苦行ですね。異動を言い渡されたときはショックでED(勃起不全)になったこともありました。会社自体は待遇が良くて辞めようという気にはならないですが、ホント地元帰りたいという理由だけで辞めたいとか考えるようになりました。あと結婚願望というものが湧いてしまったので誰か僕と茨城の何もない土地でシトシトと性活しましょう!

あと最後に今年はいろんな異性と話す・会う機会を増やしました。は?何言い出すんだコイツとは思うかもしれませんが、私はこれまでの人生で女性と親密になる機会などほぼありませんでした。そんな私がいい加減いい歳だしどうにかしようとあの手この手で女性を誘う機会を増やしてきました。正直もうこの時点でかなり褒めてほしいと思ってます。歳を取っても自分で何かしないとホント出会いなんてないと気づいたのが今年の頭。そんな私が今年目標に掲げたのが「女性10人とデートする」というものでした。結果は目標に至らず、付き合いとしても特に長く続くことなどがありませんでしたが、私は自分の人生に喝を与え、僅かながら充実感を得ることが出来たと満足してます。来年こそはちゃんと長く付き合える、そして結婚したいと思えるような女性にお会いしてみせます!

今年も残りあと数分となってしまったのでここでまとめます!

そして来年2016年の目標は

  1. 彼女(嫁)を作る
  2. 痩せる!(目標年間−10kg)
  3. 車かバイクを買う!

です!あとブログもたまには更新するのを忘れないようにします!

それでは良いお年を!そして来年もよろしくお願いします!