ウォシュレッ党

昨日ついた嘘を肯定するためにまた新しい嘘をつく。そんな嘘まみれの人生。

2015年反省会

9ヶ月ぶりの更新だよ!今年2015年を振り返るぜ!!今年は多分私の人生に於いても良い事も悪い事も多かった実に濃厚な一年でした。楽し…かった…よね?まず尿管結石になりました。尿結石って何か薔薇人形っぽいですよね。幻の第8ドール尿結石ちゃんは、私くら…

明日から使えるバストアップ術

ごきげんよう エブリワン ロイヤルティーチャー ミス・シャムールよ〜 今月は何かと映画を観ることが多かったので感想を適当に箇条書きします。 『劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ』 ・わかっていたけどほとんどダンスシーンの使い回し…

戦隊ロボに殺される

こんにちわ 今回は戦隊ロボについて語りたいと思います。 その前に毎度毎度ブログを一記事書くためにすごい長くなるし書くのも半日に数回分けて書いてるし読む方も読みにくいし面白くないし興味ないしで何のためこのブログがあるんでしょうね。まあ基本的に…

ついに住みたい街が決まりました!の巻

こんにちわ 突然ですが私は今、松戸市に住んでいます。千葉県ですが限りなく東京に近いところで東京にも遊びに行きやすく、また松戸自体もそれなりに住みやすいほうだと言われています。今松戸に住んでいるのは私が今年度4月に入社して1年目の研修期間(4〜8…

霞がかった我が初恋よ、この黄昏に埋もれる塵となれ。

こんにちわ この土日にあったこととか適当にかきます。ちなみにブログタイトルはまだ考え中なのでコロコロ変わるかもです。特に思いつかなければ今のやつに落ち着くと思います。 私は現在引っ越し準備中です。とはいってもまだ不動屋さんに行ってなくて住み…

サーカス団パノラマ島へ帰る

こんにちわブログのアクセス見ると普通に1日に100人が見てたりするんですね誰が面白くてこんなブログ見てるんでしょうかこのブログに関しては趣味のこととか書かないつもりでしたが前回前々回と思いっきり書いてましたねもうどうでもいいやニチアサ感想に関…

2015年1月25日ニチアサ感想

私はニチアサが大好きでニチアサを生きがいにしてるので感想とか書いちゃいますね トライブクルクル いつもトッキュウジャーに備えて早めに起きる(トッキュウジャーが始まる寸前に起きると少し寝坊してしまうから早めに起きた方が良い)ため見てるのですが…

考察:男女のからだの仕組み

こんにちわ あれ こんにちわとこんにちはってどっちがただしいんでしたっけ まぁどうでもいいや あとひらがな多いと不安になりますね 昨晩一人でお酒飲んでたら想像以上に酔ってしまいグッタリしてました そしたら深夜4時位に目覚めてそのままニチアサ観まし…

楽しい休日の過ごし方講座

こんにちわ 皆さんは休日はどう過ごしているんですか? 僕はいまだに休日の正しい過ごし方というものがわかりません 大学生の頃は飲食店バイトで人手も少ないため休日はほぼ毎回オールで出勤厳守でした そのため社会人(今年度から社会人になりました)になっ…

はじめに

私はあまり長い文章を書くというのが苦手です。 書くというか話すこと自体苦手です。 あまり上手く自己表現できないときが多くモヤモヤすることが多いです。 普段から本を読むこともあまり無く考えがまとまらない、会話の途中であの言葉が出てこないなど感じ…

ブログ始めました

突然ですが、ブログ始めました。 ツイッターやってます。↓ 痔郎 (@washletter_) | Twitter 日常で思ったことや何かの感想とかを週一くらいのペースで書ければと思っています。 よろしくお願いします。