ウォシュレッ党

昨日ついた嘘を肯定するためにまた新しい嘘をつく。そんな嘘まみれの人生。

サーカス団パノラマ島へ帰る

こんにちわ

ブログのアクセス見ると普通に1日に100人が見てたりするんですね
誰が面白くてこんなブログ見てるんでしょうか

このブログに関しては趣味のこととか書かないつもりでしたが前回前々回と思いっきり書いてましたね
もうどうでもいいや
ニチアサ感想に関しては毎回あそこまで書けないので気が向いたときだけ書きます
特に今週はハピネスチャージプリキュア最終回、次週はGo!プリンセスプリキュア初放送、次次週はトッキュウジャー最終回、その次はニンニンジャー初放送と書くネタが続きそうな気がします
トッキュウジャーなんて私のフォロワーにも数人程度しか見てる人いないのに需要とかあるんですかね
私は好きだから書きますけど

最近の私の近況としては今月は実は会社の都合で本社ビルで1ヶ月実習しています
実習といえど別部署の体験みたいなもので特に私にさせてあげられることもあまりないので暇になる時間が多いです
なので普段は体臭がポップコーン臭い初老の先輩の隣でずっと自習してます
暇です
こんなに放置されて実習終わったらレポート書かせるだなんて酷ですね
そもそも目的もはっきりしてないのに
あと平均年齢が50代の部署なので飲み会が非常にキツイです
ずっと若者批判されます
きっといろいろ溜まってるんですね
さっきのポップコーン先輩もその人よりずっと若い上司によく怒られていてすごい心が痛みます

しかし良い所としては勤務地が都内のリッチなビルになったことです
お昼ご飯を外で食べるので高く付きます
あと場所が秋葉原に近いので毎日アキバに寄れます
アキバって毎日行っても全然おもしろくないですね
ただでさえ上京して月数回アキバに行ってただけですごい飽きました
就活中にすでに飽きてました
そもそも私アキバ行ってもほとんどすることないので中古ホビーショップか家電見るだけで終わります
逆にしょっちゅうアキバ行ってる人は何してるんですかね
アニメーー!!って叫びながら徘徊してるんですかね
もうアキバ行きたくもないです

以上が今回の実習で私が得た教訓でした